修了検定合格

2013/11/03

今日は修了検定でした。まず、実技の試験をしました。特に失敗したところもなく、合格。続いて、学科の試験も受けてこちらも合格しました~happy01

第1段階は実技に関しては最短12時間の所、5時間ぐらいオーバーしてしまいましたがそのおかげで(?) 修了検定は一発合格できました。

仮免許証は次回くれるそうです。次回の教習は1週間後の11日です。路上を走ると思うと恐ろしいです・・ ちなみに「路上1時間目から長岡大橋走るぞ!」と言われました。つまり長岡市内でも交通量の多い8号を走ることになります・・

 

さて、明日は高校のテストだ・・ 学科の勉強があったので、テスト勉強は一切していない・・ まぁいいか・・・

スポンサーリンク