2010年秋旅行その3 バリアフリー「東横インさいたま新都心」

2013/11/03

この記事は(その2 「国際福祉機器展2010・スカイツリー」)からの続きです。

ハートフルツイン

ハートフルツイン

さいたま新都心駅から数分の場所に東横インさいたま新都心があります。東横インと言うと4~5年前に不祥事がありましたが、その後はバリアフリーに懸命に取り組んでいるようで今回の旅行では全く問題がありませんでした。

東横インさいたま新都心

埼玉県さいたま市大宮区 さいたま新都心駅から徒歩3分

ハートフルツイン 9030円 朝食あり

 

ハートフルツイン 扉

ハートフルツイン 扉

客室内は、大変広くて車椅子でも快適でした。扉が重たかったですが車椅子で無理矢理押して何とかなりました。

夕食は駅前のコクーン内にあるラーメン屋で豚骨ラーメンを食べました。朝食はセルフサービスでしたが手伝ってくれましたよ。ホテルの人にも感謝です。

 

(その4 「鉄道博物館」)に続く)

 

スポンサーリンク