ニンテンドー3DSの感想

2017/01/14

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS

先月の26日にニンテンドー3DSが発売、自分はインターネットで予約していたので発売日に届きました。3日ほどプレイしましたので、ここでブログの記事にしてみました。

ちなみに、同時に購入したソフトは「nintendogs + cats」です。

肝心の3Dですが、前評判では奥行きがあるとのでしたが、実際には犬が飛び出したりと3D映画より3Dを感じることが出来ました。

 

 

 

3DS ARゲームズ

3DS ARゲームズ

また、内蔵のARゲームがすごかったです。これを応用すると写真のようにキーボード上に犬を出したりいろいろと出来ます。

しかし、部屋の中でゲーム機に向かって「おすわり」「お手」などと言うのが初めは恥ずかしかったけど慣れてしまったよ。

 

 

 

 

nintendogs + cats

nintendogs + cats

3DSはすれちがい通信が大幅に機能アップされていますが、発売日の翌日に一人だけMiiがすれ違うことが出来ました。こんなド田舎ですれ違うとはビックリしましたよ。

※3Dは本体でしか見れません。なので、ブログ内の画像は2Dとなっています。

 

 

スポンサーリンク