パソコンが逝く

2013/11/03

携帯からの投稿です。Twitterで散々騒いでいたので、お分かりかと思いますが、パソコンが壊れました。
電源は入りますが、Windowsのロゴが出ず起動しません。
NECのサポートセンターに電話していろいろやりましたが、自力での復旧は無理でした。マザーボードかHDDが故障とか言っていました。
修理代には最低でも5万円以上でデータ復旧は難しいとのこと。修理申請はとりあえず保留にしてもらいました。
Windows7の新しいパソコンに買い替えになるのかな?
丁度、明後日の東京旅行で秋葉原に行く予定なのでパソコンも見てこようと思っている。
※携帯からの投稿は上手く行くだろうか。

スポンサーリンク