関東移住3年に

IMG_10992012年の春に、新潟から関東、埼玉へ移住して28日で3年経ちました。まぁ、有意義な都会暮らしを行っています。

 

もう、あの雪が大量に降る豪雪地帯、ど田舎には戻れません。福祉も遅れている田舎には戻れませんね。まぁ、自分は元々こっちが出身の人間ですし。(ちなみに、チーバくん県ねw)

 

昨年夏に、県営住宅当選により市内で転居。立地的にはさらに都会な場所になり、ぶっちゃけ電車バス徒歩移動で大体のことは事が足りるように。車を運転する機会が、さらに減少しています。

 

関東での生活も4年目に突入します。写真は、埼玉と言うことでコバトンでも載せておきます(笑) 先日の大宮駅開業130周年の時のです。

 

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン