デニーズの誕生日クーポンは豪華[2015年現在]

2017/11/07

追記-2017年現在では、内容がリニューアルされています。2017年現在のデザートは記事下部のリンクにて紹介しています。

自分は、デニーズのデニモバに会員登録していて、普段からデニーズに行ったときはクーポンを使わせてもらっています。

今月は誕生日月であり、先日また一つ歳を取ってしまいました。平成生まれの自分ですが、もう26歳です。

IMG_2352

まぁ、歳の話は置いておいて、デニーズから誕生日おめでとうメールとバースデーデザートクーポンが届いていたので使ってみることに。

事前情報として検索したら、どんなデザートが出るか分かりましたので、昼食は少なめに済ませて、バースデーデザートクーポンを使いに行きました。

デニーズ誕生日デザート1 デニーズ誕生日デザート2

さすがに、クーポン使用のみだと申し訳ないので、ホットコーヒーも注文。なお、クーポン使用はアプリ画面を見せるわけですが、誕生日クーポンに限らず、デニーズのクーポンは現地店内で「使う」を押しましょう。(開封後の有効期限があります)

 

デザートが運ばれてきました。メニューには載っていない、特別なパンケーキです。バニラアイスとチョコアイス、バナナなどが載っています。

ボリュームたっぷり。とても美味しかったです。少し苦手なバナナも無料なので頑張って食べました(笑)

 

会計はホットコーヒー(235円)のみで安い!。パンケーキはボリュームたっぷりなので、食が細めのかたは、お腹を空かして食べに行きましょう。

2017年現在のバースデーデザートはこちら

 

スポンサーリンク