今までの、体験記・闘病記を公開

サイトの方に、「体験記・闘病記」を公開しました。

この文章、実は以前に公開していた物なのですが、サイト構成を変更したときに一度消してしまった物なのです。

今回、再編集・加筆の上、再公開しました。

 

側湾の手術を受ける前からのことから、受傷直後のことや、リハビリ・高校への復学エピソードなどを書いていますので、興味のある方はご覧ください。

なおこのブログは、リハビリ病院に入院時から始めていますので、2008年頃~の記事にはリハビリや復学のことも書いてあります。

 

今回、再編集・加筆にあたり読み返すと、結構すごい人生だったんだなと改めて思ったり・・・。特にMRSAに感染して、死にかけた頃とか。まぁ、すごい高熱で大変ではあったが、当時はMRSAと言うのが、そう言う(死亡の危険がある)菌だと言うことを知らなかったし。

今後も、大きな出来事があったときは体験記・闘病記を加筆していきます。
そして、最近数多く報道されている、大学病院での不祥事。ぶっちゃけ、自分も実際のところどうだったのかと思うよね。

 

体験記・闘病記
https://sekisonn.com/site/syou/taiken/

 

スポンサーリンク