カレーラーメンを食べる

2014/04/06

昨日は三条市へカレーラーメンを食べに行きました。この記事も本当ならば昨日書くはずだったのに忘れていました。

昨日は早朝に妹を長岡まで送ってきてガストで朝飯を食べて自宅に帰宅。その後2度寝するはずでしたが、あまりにも天気が良かったので外出することに。

大河津分水

大河津分水

道中で大河津分水にも行きましたが、まだ見頃ではなかったです。

三条では先日購入したラーメンマップ新潟を頼りに行ったのですが、この情報が駄目で車椅子可となっていたのに数段の段差があったりと・・ それも確認しただけで数店舗も・・

最終的には段差が1段のみの店を見つけたのでお客に手伝って貰い入店しましたが。カレーラーメンは美味しかったですよ。大衆食堂正広に行きました。

 

 

 

カレーラーメン

カレーラーメン

とりあえずラーメンマップ新潟の発行元には苦情メールを送っておきました。

ところで、ETCを取り付けたので高速に乗るようになりましたが、昨日は午後から急に風が強くなって北陸道の見附付近が少し怖かったです・・ 横風が凄い凄い。

スポンサーリンク