日記

2013/10/21

さて、今日は何個かブログのネタがあります。

イーバンク銀行のVISAデビットカードであるイーバンクマネーカードが来月から有料化されることに・・

今までVISAデビットは大変重宝していたが、イーバンク銀行は改悪続きだったので新しくスルガ銀行に口座を開設してVISAデビットカードを作りました。先日届きましたが問題なく使えています。

話は、変わり昨日来るはずのメールが来ない。gmailを使っているのですがおかしいと思い、今朝迷惑メールフォルダを見てみるとありました。メールを見落とすところでした・・ メールソフトを使っているのでgmailのサイトはほとんど見ていませんでしたがたまには見た方が良さそうですね。

明日は、いよいよ卒業式です。無事卒業を迎えれます。いろいろと書きたいところですが卒業の思いは明日に書きましょうかね。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン