長岡へ

2013/10/21

RAILWAYS

RAILWAYS

今日は、長岡のアピタに行ってきました。そして映画も見てきました。

親も居たこともあり、自分は行きの片道のみ運転。とは言っても長岡までは20km近くあるので、免許取得後は初めての長距離の運転。 351号線、道幅が狭いところもありましたが何とか(?)長岡まで運転できましたよ。

そして、本日公開の「RAILWAYS」を見てきました。この映画は49歳で電車の運転士になった男の物語です。楽しめましたよ~ 公開初日とのことでカードを貰えました。開演1時間前に車椅子席を確保しましたが、観覧客は10数人程度と開演直前に行っても大丈夫でした。(公開初日に10数人しか居ないの?と思いましたが・・)

そして、DQM2ですが、田舎のため一人しかすれちがいが出来ませんでしたが、やっぱり長岡は都会ですね。30分ぐらいで14人ともすれちがい出来ました。(時間があれば1時間ぐらいはすれちがい通信をやりたかったのですが、映画の時間が迫っていたので30分程度しか出来なかった・・)

ついでに、マックで配信モンスターをダウンロードしてきました。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン