大学病院

2013/10/21

今日は大学病院の通院日でした。

片道は自分の運転でした。高速も免許取得後初の運転です。

とは言っても、新潟市内の新潟バイパスは初心者で運転する自信がないため、新潟西IC手前の黒埼PAまでが自分の運転でそこからは親の運転でしたが・・ 高速は運転操作が少なく楽ですが、疲れますね。

病院自体は、側湾の進行もしていないとのことで良かったです。新しい診療棟に移動したレントゲン室を探すのに苦労しましたが・・  臨床調査個人票も記入して貰いました。

そして、撮影に30分近く掛かったため自分がレントゲン室に入る前は数人の患者しか待っていなかったですが、レントゲン室から出てきたら十数人の患者が・・

病院終了後はイオン新潟南へ。昼食を食べ買い物をして帰宅しました。

地元では常に品切れで、ネットで購入していた「辛そうで辛くない少し辛いラー油」がイオン新潟南で売っているのを発見。2個購入しました。これでしばらくネットで買う必要は無しですね。

さて、今日は高速も運転したのでかなり疲れた。明日朝は寝坊しよう。

スポンサーリンク