積雪で中々外出できないので・・・

2013/10/21

雪景色20110121

雪景色20110121

今日もチラチラと雪が降る日に。snow

昨日のニュースで、東京と新潟の過去一ヶ月ぐらいの天気が比べられていましたが、東京は全て晴れ、新潟は全て雪と・・ 

何度も書いてますが、積雪時は車椅子での外出は困難なので、困ることは買い物。

 

 

 

 

セブンネット

セブンネット

雪が降る前は、スナック菓子などのおやつはコンビニで買い物していましたが、現在はセブンネットショッピングでお買い物。今日も、大量の食品が届きましたよ。

その他、雑誌などはAmazonを使えば良いので、本当便利な世の中です。
都会みたいに、ネットスーパーがあればさらに便利なのにな~

camera写真は、自宅前の雪景色と注文した品々です。何となく久しぶりに絵文字を使ってみた。

 

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン