久しぶりですね

2013/10/21

三宝亭

三宝亭

久しぶりです。はい、ブログの更新放置していました。

だって、話題がないので・・ ちょっとしたことはTwitterにつぶやくようになってしまったので。

ちなみに私のTwitterアカウント→ @train_sekisonn

今日は、天気もまあまあ良かったので外出してきました。ブログには書いていないけど先週月曜のマックに続き外出です。雪も減ってきたので、雪がないときと同じぐらい外出頻度を増やしていきたいところです。

今回はダイソーに行って、原信にも行き、そして三宝亭で和風豚骨ラーメンを食べてきました。その後、暇だったので川口の方までドライブしながら帰ってきました。

やっぱり、屋外は気持ちいいですね。この先1週間の天気も荒れることはないようなので、春到来か?と言う感じです。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン