日記

2013/10/21

スクーリングと新潟福祉機器展に行ってきました。

新潟福祉機器展を見に行く関係などでスクーリングは午前中のみ出席。ちなみに家庭科・物理・地理。次回締め切りのレポートはいつもより範囲が広いので大変。明日はゆっくり休みますがその後は頑張らないと駄目かも・・

スクーリング終了後、新潟福祉機器展が開かれている新潟市産業振興センターへ、車で10数分でした。

新潟福祉機器展の内容は別記事でアップします。記事はこちら

福祉機器展を見終わったら昼食。この辺でバリアフリーの店というとすぐに思いつくのがイオン新潟南。休日ということもあり付近は大渋滞。身障者用駐車場も満車でしたが、運良く立体駐車場内の店舗入口前が空いたのでそこに駐車。雨も降っていたので助かりました。かなり込んでいました・・・

昨年も新潟福祉機器展の後にイオン新潟南に行っていますね・・・ 行動パターン変わらず・・・

昼食を食べ少し買い物をして帰宅しました。

そういえば、ブログを開設して1年がたちました。これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン