ようやく春が来た?

2013/10/21

土日は雪が降ったりと寒かったですが、今日は快晴。週間天気予報からもようやく雪マークが消え春の訪れを感じる日々に。とは言っても田畑には未だに1m以上の残雪が。雪が消えるのはいつもの年より大分遅れそうです。

今日は、通院日でした。泌尿器科です。地元の総合病院なので混雑もなくスムーズに終了。

その後、オートバックスへ。ETC車載器を取り付けたいので価格調査をしたかったですが、入口には2段の段差、そしてスロープは無しとか。最近の大規模チェーン店で非バリアフリーとは珍しい・・ 仕方なくドライブがてら長岡のオートバックスまで行ってきました。

本体+セットアップ+工費で大体1万5千円前後みたいですね。ネット通販で安い物を買う手もあるようですが自分で取り付ける技術がないので・・ ETCカードが届いたら車載器を取り付ける予定です。

ついでにアピタも行きましたが春休みなので餓鬼が多かった。まさか、平日でマクドナルドで10分も行列に並ぶとはね・・

春は嬉しいけど、花粉がね・・ 鼻水・・ 特に目の痒みが・・

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン