大学病院

2013/10/21

今日は大学病院でした。駐車場は毎度のこと混雑。しかし珍しいことにレントゲンが待ち時間ゼロでした。

ついでに院内の床屋にも行ってきました。バリアフリーで車椅子に乗ったままカットしてくれるので。背中に線維腫もありさらにはカフェオレ班もあるので普通の床屋ではね・・ちょっと抵抗も・・。まぁ、さっぱりしました。

明日はゆっくり休みます

【追記-12月17日】

診察内容のことを書き忘れていましたね・・

整形ではレントゲンを撮りました。神経線維腫症による側湾は進行し続けているようです。首付近の骨が心配だそうです。手にしびれ等の症状が出ない限りは再手術の必要はないみたいです。そうですよね・・首の手術をして今度は手が麻痺とかと言ったら・・・恐ろしいです・・・

スポンサーリンク