大学病院と学校

2013/10/21

今日は大学病院の通院でした。進路の関係で高校にも行ってきました。

大学病院は整形外科の受診。最近は主治医の配慮で待ち時間が短いので助かります。整形受診後、リハビリへ。予約がなかったので少し待ちましたが受傷後からお世話になっているリハビリ医の診察も無事終了。

次回は6月の予約です。新診療棟が完成しており外来棟から病棟へ行く経路が複雑になっていました・・・ これも数年後に新外来棟が完成すれば、解消されるとは思いますが。毎度のこと駐車場も大混雑。駐車場に入るのに20分待ちは大変・・

病院終了後に、高校に行ってきました。某企業から障害者向けの求人があり、応募することになり履歴書を書くために行きました。担任からのアドバイスもありましたが履歴書の下書きで1時間半。清書でも1時間半。誤字で4枚ぐらい書き直しましたが、17時を回り時間オーバー 

自宅で再度清書をして明日、先生が取りに来ることに。そのまま企業さんに書類を出すと言っていましたが迷惑をかけてしまった・・

言い訳ではないですがパソコンや携帯電話のおかげで字を書く機会がほとんど無いので、気をつけても誤字が・・ 間違わないように頑張って履歴書の清書を書きたいです。

スポンサーリンク