昨日も雪、今日も雪、そして明日以降も・・・

2013/10/21

雪景色20110123

雪景色20110123

昨日も雪が降り、今日も雪が降り、明日以降の週間天気予報も全て雪マークとなっています。snowsnow

いつもは、真冬でも2週間に1~2日ぐらいは冬晴れがあるのですが、今年は晴れることもなく降り続いています。と言うのも今年に入ってから晴れた日は無いような?

目視ですが積雪は2m以上はある感じ。

テレビで東京の人が乾燥していて雨降って欲しいとか、ふざけたこと言っていますが。晴れることが、どれだけ羨ましいことか・・angry

なんか、気分も憂鬱になってしまいます。sad なんか、気晴らしすることが出来れば良いのですが・・・ 12月下旬からの1ヶ月間で外出した場所が通院だけというのも原因だろう。雪がなければ、自由に行動できるんだから。

早く、雪の降り方が弱まることを祈るしかない。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン