埼玉県民の生活にも慣れた?

2013/11/03

埼玉に引っ越してきて早一週間あまり経ちました。新天地での生活にもだいぶ慣れてきましたよ。

車の運転も、大都会というわけでも無いので問題なく出来ています。そして運転マナーも比較的良いような気もする。

引越し後、バタバタしていたので何度かデリバリーも頼みましたよ。新潟ではあり得ないことでしたよね。ピザやバーミヤンが注文後数十分で届くんですよ~

引越し後に、すでに2度ほどJRを利用していますが車椅子での対応も全く問題ないですね。あとは、乗客も車椅子客に慣れている感じでした。これからは、目的地によって鉄道か自家用車か使い分けることになりますよ。

桜-20120407

桜-20120407

近所の桜が綺麗に咲いていました。ほぼ、満開ですよ~。

で、生活もだいぶ落ち着いてきたので、近いうちにハローワークにも行ってくる予定です。

スポンサーリンク