車椅子用のレインコート

2013/11/03

車椅子用レインコート ピロレーシング

車椅子用レインコート ピロレーシング

今回、車椅子用のレインコートを購入しました。ピロレーシングは、結構耳にしますよね。

今まで、新潟に住んでいたときは、外出時は必ず自家用車。自宅近所も坂だらけのために車椅子の自走での外出はほとんど無かったので、必要性を感じていませんでした。

しかし、今回埼玉に引っ越して、最寄り駅までの移動など、車を使わない自走での移動が急増していますので購入に至りました。

とりあえず今度、雨天時に外出したらこの記事に感想を追記しますね。

 

 

 

アンダーネット 車椅子

アンダーネット 車椅子

今回、車椅子関連のネット通販を利用したのですが、ついでに以前から欲しかったアンダーネットも買いましたよ~ 計約1万円なり・・・

アンダーネット取り付けは、妹にやってもらいました。お駄賃として、スナック菓子を提供しましたけど・・

 

桜が綺麗だなー どこかでお花見したいなー

スポンサーリンク