明日、引越しです

2013/10/21

いよいよ、明日埼玉へ引っ越します。

身障者関連や特定疾患の手続きも終わり、あとは明日の引越し業者が来るのを待つばかりになりました。

今夜が小千谷最後の夜になります。埼玉に引っ越しても、私用で長岡や新潟市に来ることはあっても、小千谷には恐らく二度と来ないだろうと思っています。

「さらば、小千谷」

※とは行っても、関東から長岡や新潟市に行くには小千谷を通過するけどね。

引越し後は、ネットが開通するまで、インターネットが出来ないや・・・ と思っていましたが、スマホにテザリング機能があったことを思い出しましたので、引越し後直後もブログの更新は出来るはずです。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン