引越しの片付けで見つけた物

2013/10/21

手術直前の寄せ書き

手術直前の寄せ書き

引越しの荷物整理中に見つけた物。

これは、5年半前の手術を受ける直前に当時の高校同級生から頂いた寄せ書き。確か、手術を受ける何日か前に貰った物と記憶している。

手術後に、想定外のこんな体になってしまい、退院後も別の荷物に紛れ込んでしまい見ることは無かったのですが、今回の引越し中に見つけたのである。

手術と言えば、本来なら入院は一ヶ月の予定でした。11月の下旬に手術を受け、3学期の始業式までに間に合わせる予定でしたんですが・・(最終的には1年半も入院)

あ~ 当時が懐かしいでね。卒アルも無く、普通高校に通っていたという中で一番の思い出の品になるかな。当時、工業高校を出ていれば進路にも困らなかっただろうに・・。この寄せ書きは大切に取っておきましょうね。

ps たむ×2へ とありますが、当時はクラス内でたむたむと呼ばれていたので・・。で、手術後は特に連絡も取り合っておらず。当時の同級生達も今、私がどうしているのか知るはずも無いだろう。

スポンサーリンク