褥瘡入院(26日目)「尿路感染か」

9月28日(26日目)
入院中は、カテーテルを留置してもらっていたのですが、昨日深夜から今朝にかけて、尿が詰まってしまい、嘔吐はするわ震えが止まらないわ、最悪の状況でした。

 
朝になって、当直と思われる先生が、カテーテルを交換。尿も排出されて、嘔吐などは収まりましたが、現在も微熱が続いています。
 
クラビットを処方されましたが、本当なら抗生剤の点滴をやってもらうと直ぐに直るんだけどな~
 
まあ、午後になって、大分楽になりこうやって、スマホもいじれるようになったのですが。
まあ、まさか医療ケアが充実しているはずの、入院中に尿路感染を起こすとは・・
 

スポンサーリンク