褥瘡入院(43日目)「外泊許可キター」

現在、既に一カ月半ぐらい入院中ですが、来週23日に皮弁の手術をします。
手術後は、再び2週間ほど寝たきりになってしまうので今回、先生の方から外泊しても良いよと言われました。
と言うことで、今週末に外泊が決まりました。しかも、2泊行ってきて良いとのことです。
 

週末は天気もいいようですし。いい、リフレッシュになります。
風邪には気をつけてねとのことです。(手術前だしね)
 

外泊中は、自宅でゆっくりするつもりですが、美味しい物を食べる。そして、iPhone 6に機種変更をしようかなと考えています。
そして、髪がボサボサなので、時間があれば散髪もしたいけど。
 

スポンサーリンク