褥瘡入院(34日目)「コンビニ」

10月6日(34日目)
今日から、リハビリ室に移動してのリハビリが始まりました。当然、リハビリ内容もパワーアップ。疲れました。
 

と言うことで、リハビリ室から病棟に帰るときに、外来にあるコンビニに寄り道。
コンビニコーヒーと食料(菓子)を調達。コンビニコーヒーはとても美味しく感じました。
約5週間ぶりに、病棟から脱出。院内のコンビニでも、外の世界に来たな。と、感じさせます。
とりあえず、今月下旬の次の手術までは短い時間なら車椅子OKだそうなので入院生活を楽しみましょう。
 

て、今日の病院食紹介コーナー。
昼には、肉豆腐。デザート?に、せんべいが付いていました。
そして、来週分の選択メニューの用紙が配布されましたが、あれ?このメニュー食べたものばかり。どうやら、病院食のメニューが一周したようです。

image
 

スポンサーリンク