褥瘡入院(35日目)「モンスター患者が現れた」

モンスター患者(♂)が現れた! レベル35 HP300
看護師が60のダメージ! 医事課が80のダメージ!
 

と言うのは、例えですが、同室にモンスター患者が現れました。
 

モンスター患者は、例のいびき爺さんが退院したベッドに、先週金曜日に入院。いきなり、ラジカセで演歌をたれ流さす、モンスターでしたが、その点に関してはすぐに看護師さんの注意で収まる。
 

しかし、本当のモンスターに進化したのは日曜日のこと。この日は、確かに冷え込み私自身も肌寒さは感じましたが、モンスターが「馬鹿、寒い」と騒ぎはじめ、なんと消灯後に、携帯から病院の代表番号にクレームの電話。
翌朝、月曜日になって中央の管理を無理やり変えさせて、暖房運転に。
 

10月の上旬から暖房なんて、とても暑く私と同室の別の患者からの合同の指摘により、暖房は止めさせましたが、今日になっても寒いと騒いでいて、いい迷惑です。
ちなみに、そのモンスターはこの部屋は寒い、温度計持って来いと騒いでいますが、実は私が持参した時計には温度計が付いていて、普通に室温25度あります(笑)
 

そして、今日は書類を早く作れと、事務の人間にも病院の代表番号を通してクレームしていましたよ…
 

まあ、過去の入院でも、さらに上を行く患者は居ましたが…
 

10月7日(35日目)
今日の病院食。昼は生姜焼き。夜は海老カツでした。

image
 

スポンサーリンク