スターバックスリザーブロースタリーに行ってみた(バリアフリー情報も)

先日6月14日に、中目黒のスターバックスリザーブロースタリー東京(STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO)に行ってみました。

とても素敵な空間でした。バリアフリー情報や交通アクセスも合わせて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

レビュー

スターバックスリザーブロースタリー東京スターバックスリザーブロースタリー東京(店内)

平日の午前中(朝10時半頃)に行ってみたところ、待ち時間無しで入店できました。
一時よりは混雑も緩和されてきたようです。(ただし、昼過ぎに店内から出てきた時は整理券配布中でした。)
※混雑状況はあくまでも目安とお考えください。

通常のスタバともメニューは異なり、事前にホームページからメニューも見ていたのですが、現地に行ってみると非常に迷ってしまいました。

バタースコッチラテ

今回は「バタースコッチラテ」と「ローフケーキ チョコラート」にしてみました。どちらも非常に美味しかったです。

店内の居心地も大変良く、また機会がありましたら訪問したいですね。

バリアフリー情報

スターバックスリザーブロースタリー多目的トイレ①スターバックスリザーブロースタリー多目的トイレ②

入口は段差無し。手動扉ですが店員さんが開閉してくれます。

店内にエレベーターあり。地下に多目的トイレも完備されています。

交通アクセス

中目黒駅から徒歩10分強
もしくは
東急バス 渋41(渋谷駅~大井町駅)
菅刈小学校下車すぐ

スポンサーリンク