我慢の限界・・

2013/10/21

我慢の限界です・・
昨日の日記にも書きましたが同室に問題のある患者さんがいて・・

<その患者、爺の数々の問題行動>
・基本は開放原則なのに部屋の出入り口のドアを勝手に閉める。俺は車椅子だし同室には杖を使う方もいるので迷惑。爺は四肢自由で杖もほとんど使っていないから閉めたりするんだろう
・部屋の窓を勝手に開ける。開けるのかまわないが新潟の冬は寒いので部屋の温度が急速に下がる。これも迷惑
・消灯後に電気を何度もつける
・テレビの音が極端に大きいからイヤホンからかなり音漏れ。これも迷惑

これらのことを看護士さんには言いましたが我慢して欲しいということ。我慢の限界なので明日にも権力のある看護士長さんに相談ですね・・

リハビリ内容-12月24日
・OT(作業療法)
祝日のため休み
・PT(理学療法)
祝日のため休み

スポンサーリンク