栄養士の嫌がらせ?

2013/10/21

今日の朝食のこと。昆布巻きが出たのですが他の皆は2本なのに俺だけ3本出された。こんな不味いもの食べもしないのに嫌がらせですか?栄養士さん?(今まで何度も出されているが今日だけ3本)
結局、手もつけないで残しましたが・・。もったいないですが仕方ない。不味いしあんなもの若者向きではない。
というよりもっと患者のために食事を考えてくださいよ。大学病院と比較すると大学病院は高級レストランで、入院しているリハビリ病院は閉店しそうなレストランという感じですよ!
その大学病院に来週火曜に転院しますけど・・(膀胱結石の手術ため、1週間ほど入院でまたリハビリ病院に戻る)
なので高級病院食が楽しみです

リハビリ内容-1月15日
・OT(作業療法)
筋トレ(ダンベル、プーリー)、砂袋
・PT(理学療法)
筋トレ(ダンベル)、プッシュアップ、バランス、ボールを使った腕立て伏せ、懸垂、キャスター上げ応用動作

スポンサーリンク