ネットで借りて、ポストに返却

2013/10/21

dmm.com

dmm.com

CMでお馴染みの、「ネットで借りて、ポストに返却」のDMM.COMに先日入会しました。

ネットで予約すると、DVDやCDがレンタルできるやつです。先日、早速届きましたが世の中便利になりましたね~。車椅子だとなかなかレンタルビデオ店には行けないですし、田舎にはマニア向けの作品も置いていないですし・・ 最安プランでも月額980円(4枚まで)なのでお手頃の値段ですし。

そのうち、4枚では足りなくなり8枚のプランに変更するかもな・・

 

初めはTSUTAYAとDMMでどちらにするか迷ったのですが、DMMの配送センターが石川と、新潟から近かったのでDMMにしました。実際に発送メールから1日で届きました。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン