通院など

2013/10/21

今日は、地元総合病院の通院日でした。ちなみに、来週は大学病院の通院もあります。

今日も自分の運転でしたが、自宅近くで側溝の工事をしていて通行止めになるのは知っていたのですが、看板が解除中でしたので進入しましたが「工事始まっている!」  何とか通過できましたが、砂利に少し乗り上げてしまいました・・

通院自体は特に何事もなく終了。その後、マツモトキヨシと原信に行って帰宅しました。マツモトキヨシで欲しい物が売っていませんでしたが・・

 

話は変わりますが、今月の下旬に長岡で開催されるはずだった車椅子バスケの大会(DMS CUP)が延期になったらしい。しかも、7月だとか9月だとか情報が錯綜している状況。いつやるのかな? 見に行こうかなと思っていたのに。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン