日記

2013/10/21

今朝は激しい雨が降りましたね。そして外出をしてきましたが肌寒いですね。

東京出発までいよいよあと1週間。東京に行く前にさっぱりしようと思い散髪に行ってきました。前回行ったときは1時間待ちだったので今回は10時の開店と同時に行ったら待ち時間がなかったので良かった。

さらに、自分が出かけたときはほとんど雨が降っていなかったので良かったです。そして、セブンイレブンで昼食を買って帰宅しました。

東京での移動計画も決定しましたが、国際展示場から埼玉までの移動では、混雑することで有名な埼京線を使う予定。通勤ラッシュに巻き込まれる予定となっています・・。おそらく始発から二駅目の国際展示場駅では、車椅子で乗ることはできると思いますが・・果たしてどうなることか。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン