通院&買い物&マクドナルド

2013/10/21

今日も良い天気ですね~sun 明日からは天気が悪い日が続くようなので用事は今日中に全て済ませてしまいました。

本日は月1の通院日でした。朝一の予約なので10時過ぎには終了。

その後、昨日のシルシルミシルを見ていたらダイソーに行きたくなったので、行ってきました。100円の菓子類を多めに購入。これで、しばらくはおやつには困らないです。

テキサスバーガー

テキサスバーガー

そして、時間が余っていたのでケーズデンキにも寄ってその後にマクドナルドへ。

CMでテキサスバーガーが復活したとのことで食べてきました。美味しかった。

 

 

 

 

 

 

ドコモプレミアクラブ クーポン券

ドコモプレミアクラブ クーポン券

そして、ローソンでドコモからゲットしたクーポン券でスナック菓子を貰って、帰宅しました。

いや~、今日はいろいろな場所に行ったな~

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン