スッキリのビーフシチューらー麺を食べてみた

2013/10/21

ビーフシチューらー麺 1

ビーフシチューらー麺 1

今日の、昼食にビーフシチューらー麺を食べました。日テレ系のスッキリのコラボカップ麺です。

一昨日、隣町(長岡市川口)のローソンまで行って購入しました。(近所のローソンは売り切れでした。)値段は357円と高い。

 

 

 

 

 

 

ビーフシチューらー麺 2

ビーフシチューらー麺 2

肝心のお味は、確かにビーフシチューの味かな? と言う感じ。まあまあの味でした。味のわりには値段が高いので一度限りの購入かと。

ちなみに、製造メーカーはとかち麺工房と、10月頃に販売していたテレビ新潟の新潟一麺と同じメーカーですね。このメーカーは企業と積極的に提携しているみたいだね。

今回のビーフシチューらー麺も新潟一麺も、普通のカップ麺より割高ですが番組の知名度に釣られてつい購入してしまいますね。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン