気づいたら・・・

2013/10/21

2012豪雪

2012豪雪

お久しぶりです。気づいたら一ヶ月もブログの更新をしていませんでした。まぁ、ネタが無くてね・・。至って健康なのでご心配なく。

今年も、新潟は豪雪となっていますよ。昨年と比べると若干少ないような気もするけどほぼ同じぐらい積もっているでしょうか。写真の左が今年、右が昨年の様子(ちなみに昨年のブログ記事

まぁ、予報が当たれば明日の朝には昨年の積雪量を超えるかな?

自分が子供の頃は、雪が無くてスキー授業が中止だ、雪祭りが中止だという年も結構あったのに。最近は結構豪雪になりますね・・

まぁ、一言言えることは春が待ち遠しいです。

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン