天気が良かったのでお出かけ

2013/10/21

チーズINハンバーグ

チーズINハンバーグ

今日は、雨や雪は降らず。天気も比較的良かったのでお出かけしてきました。

まずは、先日新しくオープンしたヤマダ電機小千谷店へ。

入店して一言、「ショボイ」 何これ、こんな小さいヤマダ電機初めて見たぞ。こんなで、客来るのか?。何も買わずに退散しました。

その後、ガストに行きました。チーズINハンバーグと山盛りポテトフライを食べました。美味しかった~。電子マネーにも対応したので便利になりましたよね。

ガスト入り口のスロープ前に、雪が積もっていて大変でした・・ 入店時は他のお客さんに、帰宅時には店員に押していただきましたけど。

大雪の時ならまだしも、雪が止んで3~4日経っているんだから、雪かきぐらいしておいて欲しいと思った・・  ぜひ、雪かきしておいてください、ガスト小千谷店さん!

スポンサーリンク