テスト初日&日記

2013/10/21

今日、明日とテストです。今日は、数学Ⅱ、物理、現代文のテストでした。数学はかなり難しかったですwobbly

明日は家庭基礎、体育、世界史、現代社会、地理のテストです。

昼食は高速のパーキングエリアparkingによりましたが、街中よりバリアフリー化が進んでいなくて驚きました。

北陸道上り、栄PAのスロープwheelchairは危険です。一歩間違えていたら転倒していました。なので、栄PAでの昼食は止めて関越道上り、山谷PAによりました。こちらは大丈夫でした。フードコーナーは一席だけ車椅子対応座席があります。一席だけというのも驚きましたが・・

24時間テレビやっていますね。いつも気になるのですが出演する障害者はどこから探してくるのかな・・

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン