初めての運転

2013/11/03

今日は、人生で初めて車の運転をしました。「自分が運転している~」と同時に怖かったです

今日は教習所内の外周コースを回るだけでしたが、緊張しました。カーブが難しいですね。もっと左に寄って!と言われたり・・ とは言っても最後の方には上達が早いですね~と言われました

教習官が手動運転で教えるのが久しぶりなようで、「これはどうするんだっけ・・」と言われたりしましたが・・

まぁ頑張っていきます。次回は1日の予定です

【追記】

ブレーキロックのやり方がいまいち分からなかったです。手動運転装置を奥に倒して、ブレーキロックのスイッチを押してもロックされなかったり・・ やり方が悪いだけかな

あと、私は体幹の障害もあるのですが、カーブやブレーキ時に身体が不安定になるのが、これはどうすればいいのかな・・

スポンサーリンク