日記

2013/10/21

今日は、通信制高校の始業式でした。なぜか、NHKのテレビカメラが居ました。来月、教育テレビで定時制や通信制高校の特集を放送するらしいです。(もしかしたら映るかも?)

始業式の後、ホームルームも行いましたが11時には終わりましたので、イオン新潟南にも行ってきました。

ヴィッツそして、近くにあったトヨタにも行ってきました。免許を取ったらトヨタのヴィッツが欲しいな~と思っているからです。ヴィッツにはフレンドマチック取付用専用車もあるからです。実車も見ましたが(フレンドマチック取付用専用車ではなく一般車)結構、良さそうでした。あとはパンフレットもたくさんもらってきました。(写真参照)

そういえば、イオン新潟南に国体のパンフレットが置いてあったのですが、トキめき新潟大会のポスターも配布されていました。(写真参照) 

ポスターポスターって普通は貰えないと思うのですけどね・・ 

スポンサーリンク