褥瘡入院(45~46日目)「外泊です」

外泊でも、あくまでも病院に入院中の扱いなので45日目・46日目と致します。現に、手首に患者識別リストバンドを装着させたままだし。(印字が薄くなっているけど良いのかな)

 

10月17日(45日目)

夕方から、外泊で自宅に1ヶ月半ぶりに帰宅。ナースコールの呼び出し音(メヌエット)が鳴り響く病棟とは違って、我が家は静かです。

夜間指定で、ドコモオンラインショップから注文した、iPhone6を受け取り。SH-02Eから機種変更となりました。

SH-02Eには、OCNのSIMを差したのでワンセグやおサイフとしてサブで頑張ってもらいます。
DSC_2758

 

10月18日(46日目)

入院した当初は、誕生日は病院のベッドの上か・・。と思っていたら、まさかの外泊許可。25歳の誕生日は、自宅で迎えれました。

午前中に、イオンモールへ。散髪をして、ラーメンを食べてきました。ラーメン美味しい!

 

IMG_0009

明日夕方には、再び病院に戻ります。あー、木曜に入院してきた、同室の猛獣いびき中年が居るんだ・・・・

 

スポンサーリンク