紅葉と映画

2013/10/21

ご無沙汰していました。ブログに書くようなネタが全くなかったので半月以上放置していました・・ ちなみに私の生存を確認したいときはTwitterでも見てください(笑)

本題に戻し、今日は紅葉を見に行きました。昨年も行った、長岡市越路のもみじ園です。一様、車椅子でも散策できて自宅から車で十数分と近場なので。

少し、見頃は過ぎていたかな~という感じですが、まぁ楽しめました。

その後はアピタへ移動。Tジョイ長岡で、ステキな金縛りを見ました。面白さもあり感動もあり、かなり楽しめましたよ。

とは言っても割引で1000円なので気軽に映画を見れますが、普通は1800円ですからね。ありがたいです。

では、もみじ園で撮影した写真も載せます。

2011もみじ園 01

2011もみじ園 01


2011もみじ園 02

2011もみじ園 02

スポンサーリンク