通院・グラコロ

2013/10/21

グラコロ

グラコロ

今日は、地元の総合病院の通院でした。整形と泌尿器科、何事も無く終了。

その後、ヤマダ電機に行きました。でも、ヤマダ電機の大型店舗は1階が駐車場で2階に店舗があるのが仕様で、さらにお客用のエレベーターが設置されていないんですよね~

いちいち、店員に声をかけて店舗裏の業務用エレベーターを使わないと行けないという不便さ。

ヤマダ電機の後は、先日オープンしたばかりの長岡のドンキホーテにも行きました。いろいろ面白い物も売っていて楽しめました。

昼食はマックのチーズグラコロ♪ う~ん美味しかった。近所のマック、店内食事スペースはがらがらなのに、レジ係の手際がすごく悪くて、レジで5分ぐらい待ちましたが・・

 

 

スポンサーリンク