第2回さいたま新都心ラーメンフェスティバル2016

今日はさいたま新都心へ。けやきひろばで開催中の「第2回さいたま新都心ラーメンフェスティバル2016」に行ってみました。
ラーメンは1杯850円。電子マネーや現金でチケットを購入します。各店舗でトッピングの追加も出来るようです。

何を食べようか迷いましたが、「富山ブラックラーメン」を食べました。美味しかったですよ。

富山ブラック①  富山ブラック②

数年前に行ったことがある、東京ラーメンショーのような、アシスト制度や優先席などは特に設けられてなかったようですが、平日でしたので空いていましたので問題ありませんでした。
店員さんがテーブルまでラーメンを運んでくれました。スロープへの通路に、ラーメン店が荷物を置いていたのはどうかと思うけど。

ラーメンの後は、コクーンシティで買い物をして帰路につきました。交通アクセスが悪い駒沢のラーメンショーと違って、さいたま新都心駅の目の前とアクセスは抜群ですので、ラーメン好きにはオススメでしょう。

スポンサーリンク