暖かいのでお出かけ

今日は4月中旬並みの暖かさだったそう。今まで、3月だというのに冬のような寒さだったからですからね。どうやら、桜の開花も昨年より1週間ぐらい遅れるようです。

今日は、都内各所へお出かけに行ってきました。

 

昼食は、東京駅にあるラーメンストリートです。今までにも何度か行ったことがあります。今回は、「仙台牛タンねぎ塩ラーメン」を食べました。良いお値段でしたが、お肉は美味しかったですよ。駅ナカなので、もちろんバリアフリーですよ。

 

その後、秋葉原に行ったのですが、ちょうど運賃表の張り替え作業を行っていました。来月から、増税ですからね。

 

仙台牛タンねぎ塩ラーメン
仙台牛タンねぎ塩ラーメン

 

新運賃表(秋葉原駅)
新運賃表(秋葉原駅)

スポンサーリンク