褥瘡入院(60〜61日目)「もう、11月に」

入院から、約2カ月に。気づけば、もう秋も深まる季節ですよ。入院した時は夏でしたからね。
 

とりあえず、皮弁した場所は順調のようで、オペから二週間経つ今週中にはベッド上からの生活から抜け出し、車椅子の許可が出そうです。
 

ご飯を食べる時も寝たまま。ただでさえ、あまり美味しくない病院食が、さらに美味しく感じない苦痛。
車椅子の許可が出たら、また院内のファミマが待っています(笑)
 

主治医によれば、11月中の退院を予定しています。
 

11月1日(60日目)
ナースのお仕事見た。面白かった。やっぱり、最近の病院はどこも点滴とかバーコード管理なのね。
ちなみに、大部屋であんなにカーテンが全開なのは若葉会だけだと思う(笑)
 

11月2日(61日目)
特に変わったこと無し
 

スポンサーリンク