窓の杜のプレゼント当選、車椅子用ズボンも

2013/10/21

窓の杜の窓の杜大賞2007に投票したんですが読者プレゼントに当選しました。
昨日、自宅の母親から窓の杜から荷物が届いたと連絡がありました。ちなみに応募した商品は競争率が少なそうなウィルスバスター2008です。ちょうど有効期限が切れていたので応募したんです。
あと、先日注文していた車椅子用ズボンも届いたそうです。
近いうちに二つとも病院まで持ってきてもらいます。手元に届き次第、ズボンの紹介をします。
いよいよ明日からホテル日航新潟に外泊です。病院以外で泊まるのは1年と1ヶ月ぶりです。おいしい食べ物も食べれるし楽しみです。
しかし天気は大荒れみたいです。初日の出も期待できないですね・・

リハビリ内容-12月30日
・OT(作業療法)
日曜のため休み
・PT(理学療法)
日曜のため休み

スポンサーリンク

雑記

Posted by トレイン