新しいPCを購入

2013/11/03

VN770ES NEC

VN770ES NEC

さて、今週月曜に今まで使っていたノートパソコンが壊れてしまい、急遽新しいパソコンの購入となりました。

一昨日の、日帰り東京旅行は無事行ってきました。その模様は明日、ブログ記事にします。

新しいパソコンは、秋葉原のヨドバシカメラで購入。NECのVN770ESです。夏モデルのためお手頃の値段で購入できました。

今のパソコンって、HDDは2TBもあって3波デジタルテレビ対応、Blu-rayも見れるんですね。WindowsXPから7への乗り換えですが、ITの進化がすげええと感じています。

新PCに慣れるまで、少し時間がかかりそうです。

スポンサーリンク