大宮公園の紅葉

今日は、通院帰りに紅葉を見に行きました。栃木とか、遠くの方までドライブに行っても良いのですが、今回は近場の公園と言うことで。

公園には、身障者用の駐車場もあり。公園内は、一部に急な傾斜がありますが基本的にはバリアフリーになっています。

平日だというのに、駐車場が満車で30分も待ちました。なぜ?、と思ったらどうやら競輪が行われていたようで。公園内はガラガラなのに駐車場だけ大混雑で、迷惑でしたね。

写真も、何枚か上げておきますね。カピバラやハイエナなどの動物もいました。大宮公園の後は、近場のイオンモール与野へ寄って帰りましたと。

大宮公園1 大宮公園2 大宮公園3 大宮公園4

大宮公園 カピバラ 大宮公園 ハイエナ

この記事を書いているときに気づいたけど、11月27日って。受傷から7年経ったんですね。車椅子生活も7年になりました。時の流れが、早いような遅いような。

中々難しいのが、就職の問題。自分でも、何とか就職できれば良いのですが、車椅子では就職難。そして、中々大きな行動に移せないという。何とかしないとは・・ と思っているのですけどね・・・・・

 

 

スポンサーリンク