通院&車椅子2台目?

2013/11/03

今日は新年初の通院でした。整形外科、泌尿器科、リハビリでした。今朝はほとんど雪が降らなかったので良かったです。昨日までは結構降ったので。

新年初の外来でしたので、混雑しているかと思ったらがらがらでした。結構意外ですね。

現在は車椅子1台で自宅内・外出用で兼用しており、前々から外出用専用の車椅子を作る話があったのですがようやく作成に向けて動き出しました。

まず意見書を主治医やPTに書いてもらっています。今日、業者さんが来てくれてどの車椅子にするか少し話しました。今のところOXのFUSIONとMXが候補になっています。どちらとも昨年にマイナーチェンジしたそうです。春までには2台目の車椅子ができそうです。

スポンサーリンク