新しいデジカメを購入 OLYMPUS SP-820UZ

SP-820UZ
SP-820UZ

新しいデジカメを購入しました。OLYMPUS SP-820UZです。本来ならば、一眼レフとか欲しいところですが、予算の都合上コンデジにしました。

 

今まで使っていたカメラは画質があまり良くなく、最近はスマホで代用していました。(このブログに載せている写真も多くがスマホで撮った物です。)

普段の撮影はスマホでも十分なんですが、そろそろ新しいカメラが欲しいな~と思って、値段が手頃なこの製品を購入しました。

 

ズームが40倍、電源が単3電池というがのが魅力でしょう。外出先で、万が一電池が切れても単3なら、コンビニなどでも入手できますからね。

 

 

 

 

そのうち、このカメラを持って写真を撮りに行きたいと思っているので、どんな写真を撮れるかはお楽しみに。

 

スポンサーリンク